2011年5月24日火曜日

ONE BIG FAMILYのコンピ

SUBLIME(with rome)がハイスタ主催のAIR JAMで来日が決定しましたね。

僕もそうなんですが、古くからサブライムを愛してやまないSATOSHI君(SUNSET BUS)の
レーベルONE BIG FAMILYのコンピが邦楽盤、洋楽盤と2タイトルで今年も発売されます。


コチラは去年製作させてもらって好評だったOBF6コンピ(邦楽盤)

































僕の憧れOPIE ORTIZ(exLBDA)の原画を使ってレイアウト担当(洋楽盤)































今年もオーピーのイラストで僕が製作するコトになりました。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿