2011年9月12日月曜日

RAT FINK

先日紹介したエドロスの息子が描いたDEL MARのジャケットで昔の作品を思い出したので紹介します。

ボクは数年前、廃墟の喫茶店に親友と住んでて11年前に記念で創ったRAT FINK RIP OFF Tシャツ。
当時はボディを入手するルートが簡単で無く、結構お金かかったのを覚えてます。
1000円と破格で販売したのも重なって、かなりの友達や知らない方までたくさん買ってくれました。
いつまでもみんなに金ピカに輝いてもらうようゴールドプリント使用(某バンドのMCのパクり)
(ホワイトボディもあったんですが手元にありませんでした。。。)
お腹の文字はオリジナルのRFからRTに変更。























その後、数十枚のみ創った発泡プリントのANTI-WAR。
9.11の同時多発テロ直後だったと思います。
お腹の文字も、もちろんAWに変更。
これはボクも持って無いんですが大須SKのケンさんと
偶然この話題になったので、わざわざ貸してもらいました。




































全部手描きで僕の線で描いてます。
この時期はTシャツいっぱい創ってました。

機会があれば、また初期のTシャツ、フライヤーも紹介します!

0 件のコメント:

コメントを投稿