2011年6月15日水曜日

CLOSER TO THE BEACH@いわきSONIC

先日紹介したFREEDOM SAMPLERと福島/いわきのseven beach DUBTASTE
共同企画が2011/9/24(土)@いわきソニックで開催されると発表されました。

今日は、前回のsbDT企画[CLOSER TO THE BEACH]で描かせてもらって、
大好評だった2011/1/9のイベントフライヤーを掲載します。




































フライヤーを創った時(確か11月位)にはまだ発表されてませんでしたが、GWJSが
ONE BIG FAMILYからリリースするコトが決まってたので実はこっそり品番だけ載せてます。

半分だけ笑ってるフィギュアはメンバーのナオちゃんの奥さんが昔創ったアイテムです。

どんな感じのイベントになるかまだ知らないんですが、
光栄なコトに今回もフライヤーを描かせて頂くコトになりました。

良い作品創ります。そして、必ず遊びに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿