2011年6月23日木曜日

習作◆ONE BIG FAMILY8

作品は1個しかない「結果」であって、今回の画像みたいなたくさんの「過程」は
ほぼ見せないんですが、今回はなんとなく掲載します。

イメージに合わずボツになったり、クオリティが低いからボツになったり、
ネタとして単純に面白くないからボツになったり。。。。。




今回の「過程」はボツと言うよりは習作です。
絵描きの方はやってると思いますがエスキースに近い感覚でやってます。
簡単に言うと「練習」で、こーゆーの創りながら作品のイメージを高めます。 

この習作に辿り着くまでにもすでに色々な実験をやってるんですけどね(笑)


ジャケットとリンクしてるのでゼヒCDを手に入れて見比べて欲しいです♪

CDは国内バンドを収録したコチラのONE BIG FAMILY8と、
海外バンド39組が参加したONE BIG FAMILY 9が7/13(水)に発売されます。

ジャケット、詳細はまた今度掲載します。

0 件のコメント:

コメントを投稿