2011年8月11日木曜日

9/24(土)CLOSER TO THE BEACH 3@福島ソニックいわき/フライヤー製作

3/11の東北地方太平洋沖地震から今日で5ヶ月が経ちました。
前にもお話しましたが、福島/いわきの大切な仲間、sbDTと
三重のCEFI君(ROULETTE)が共同企画をやります。

その大事なチャリティーイベントのフライヤーを創らせて頂きしました。
青い目玉のイラストはいわき在住/GROOVY DESIGNのやっちゃんです。
出演者も、なかり豪華ですね。


























 

東北地方太平洋沖地震後、いち早くチャリティーCDをリリースする等の行動を起こしていたFREEDOM SAMPLER/ROULETTE:CEFIの「震災後の被災地に行くきっかけとなる事や、音を通して何かプラスになるものを皆に届けられれば」との思いと、seven beach DUBTASTEも地元いわきの為に何かやれる事は無いかとの思いが一致し、この度いわき市にてイベントを開催することになりました。
全出演バンドは、セブンビーチとの共演経験があり、FREEDOM SAMPLERにも音源を提供している北は北海道~南は大阪から全国各地のバンドが大集結します。また、チャリティーイベントということで、地元いわきから2バンド出演決定しています。当日はチャリティーステッカーも発売し、イベント内で得た全収益を、セブンビーチとCEFIが責任を持って「いわき市・福島県」の為に、寄付・支援物資購入等に使用します。状況が常に変化しているため、具体的に何の為に使用するか等の詳細は、イベント終了後にバンドHP等により発表させて頂きます。また、イベント当日は、長丁場となるためリストバンドを配布し、出入自由と致します。ただし、会場周辺にたむろする事・外からのドリンクの持込等、SONIC・近隣に迷惑がかかる行為が無いようにご注意ください。みんなの善意に助けられているイベントです。ご了承願います。

seven beach DUBTASTE & FREEDOM SAMPLER Presents
「CLOSER TO THE BEACH VOL.3」
2011/09/24(SAT)@CLUB SONIC IWAKI

OPEN&START 12:00  ADV&DOOR 1500YEN+500YEN(1drink)

[BANDS(a-z)]
AxTxS
BARIKAN
CRAZY HiTMAN
HAKAIHAYABUSA
irie tribe
Kenta Hayashi(Four Minutes Til Midnight)
notice it
ROULETTE
seven beach DUBTASTE
SIPMOC
STOCKMAN
SUNSET BUS
TOKKY
To overflow evidence
TOSH

[TICKET INFO]
CLUB SONIC IWAKI

www.sonic-project.com/
seven beach DUBTASTE official website
www.sevenbeachdubtaste.com/


今回のモチーフはセルフRIP OFFです。
初めての試みでした。
かなり時間かかりますが、理由(と時間)があればまたやります。
今回のコンセプトでもある元ネタはコチラです

この日は必ず遊びに行きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿