人気ないけど、どうしても創りたかったコバルトブルー
大きめに着るのがかわいいと思います
全国よりお買い上げありがとうございます!
コチラはライトグレーです
新しいTシャツを創りました
WEBSHOPかマーブルレコードで宜しくお願いします
名古屋スカパンク『バガリアスバガボンデージ』のTシャツを創りました
ライブハウスで宜しくお願いします
新しいステッカーセットを創りました
MARBLE RECORDSかWEBSHOPで宜しくお願いします