2011年8月1日月曜日

SURFROCK INTERNATIONAL

もうすぐFISHBONEが来日しますね。
僕が創るフライヤーにもFISHBONEのカセットテープは
登場しましたし、好きなバンドです。

FISHBONEをリリースしてるSURFROCKさんですが、メリさんにお世話になってて
大きなレーベルなのに無理言ってウチもCD置かせてもらってます。



ガッツリって訳じゃ無いんですが、年に一度位何らかの絡みがあります(笑)

今日は昔に創ったサーフロックさん関連の2点紹介します。



スキンドレッドのリリース広告


























イベントも少し手伝わせてもらった、まさかのミシカ


























アートワークは関係無いですがコチラのコンピ
僕がライナーノーツ書かせてもらってます(笑)。














いつかサーフロックさんリリースのCDジャケット描きたいです♪
とりあえずは山の様な目の前の仕事をやっつけます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿