2011年11月30日水曜日

CRAZY HiTMAN(厚木)のTシャツ製作

僕は自分から絵の話をあんましないので、自分の方向性とか、何を考えてるとか
コンセプトとか話す事も少ないし、「絵描かせて!」と営業する事もありません。
(昔はめちゃめちゃやってましたが笑)

わざわざクライアントさんが僕の作品を見て、頼んでくれる事が僕には大事だからです。


と言う訳で、5~6年仲良しのクレイジーヒットマン(厚木)のTシャツ創りました。
トキダイ君とは絵の話はしないのに結構知っててくれて依頼された時は凄く嬉しかった!

CRAZY HiTMANのライブ会場のみで販売されますので興味ある方はゼヒ。

















来年はTシャツやパーカー等をちょいちょい発表出来たらなと思ってます。
服に関しては感覚をズラしてアメカジやスポーツ、90’sを意識した自分が着たいモノで。

0 件のコメント:

コメントを投稿