2012年12月29日土曜日

LONG BEACH DUB ALLSTARS■japan tourロゴ製作

今年の10月の来日でポスター製作したLONG BEACH DUB ALLSTARS
僕が世界で2番目にスキなバンドで、光栄なコトにTシャツ&パーカーのデザインを。

嬉しい事に海外から「very cool!!!!」と何通かメッセージ頂きましたが、僕もそう思ってます(笑)
LBDAスキには間違いない自信作です。

バックにはもちろんSKUNK RECORDSのロゴがデカデカと載ってます。
(ちなみにスカンクジャパンの型こしも僕がやってます。US版と少しだけ違うのがファンにはたまりません)
MARBLE RECORDSで少量のみステッカー無料配布中。

ONE BIG FAMILYSATOBOY君、本当にありがとうございました。

もちろんもう売ってませんが、どうしてもTシャツが欲しい。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿