2016年3月7日月曜日

個展【SLIGHT ART】ありがとうございました。

【ピクチャーマウス/スライトアート展】が無事に終了しました。
初日に会えた方、後日「行ったよ!」と報告してくれた方、こっそり行った方、宣伝協力してくれた方、展示&販売用で大事なマーチャンダイズを貸してくれたバンドさん、CAPTAIN STREETのスタッフさん、本当にありがとうございました!

キャプスト限定で販売したPICTURE MOUSEのTshも完売。
買ってくれた方々ありがとうございました!
買えなかった方は再入荷をお待ち下さいね

勢いで開催した感もあったんですが、再確認、発見、感謝、反省、色んな気持ちを感じれました。
今度は8年後と言わずにまた近いうちに違う角度で開催出来ればと思ってます。


キャプテンストリートさんのオリジナルはウチのアートワークも多いんで個展に行けなかった方もゼヒ店舗に遊びに行ってみて下さいね。

またSTARTです。
あと40年よろしくお願い致します。

江口友章
tomoaki eguchi

http://picturemouse.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿