2018年1月12日金曜日

2017年■MASTERPIECE OF THE YEAR

遅くなりましたが2017年のマスターピース・オブ・ザ・イヤーです。
マーブルレコードに気を取られ製作時間が短くなりました。

時代なんでしょうがフライヤーの依頼が減ってきたように感じます。
常に製作依頼は募集してますのでどうぞ宜しくお願いします。



それでは2017年のMASTERPIECE OF THE YEARの発表です。
※ここに載ってなくても良い作品ばかりです


●第10位●マーブル13周年ロゴ
ノリと勢いで創った13周年ロゴ。オリジナルを少しだけイジって凄く面白いヴィジュアルに。


●第9位●KUZIRA / CDジャケット
良いバンドに出会えました。かっこいいバランス。


●第8位●THUG ENTRADAフライヤー
パッと見はよくわからないドットだけど離れて見ると何かが浮き上がってきます。。。


●第7位●NO AGE LIMITフライヤー
アメカジテイストな雰囲気を出したくてこんなバランスに。オーダーから納期までが短かった気がします。


●第6位●DEAD CHAIN/NO MERCYフライヤー
ライブ感を出したかったのとスポーティがテーマでした。


●第5位●妖怪・モンスター展フライヤー
koner galleryさん主催のグループ展に2回参加させてもらいました。フライヤーも製作。


●第4位●PUBLIC MENACE&GHCフライヤー
共同企画の雰囲気を出したくてこんな感じの構図に。



●第3位●LOST COMMITMENT&JFCスプリットCD
年末から年明けに掛けて製作。出来上がるまで凄く時間掛かりました。


●第2位●vagarious vagabondage企画フライヤー
バガリアスの過去アートワークを使って再構築。かなり興奮しました。


●第1位●個展@マーブルレコード
1年振りの個展を開催。やる!と決めてから初日まで1週間程度だったと思います。
凄く良い空間&コンセプトでした。


2018年も走らず止まらず、黙々と粛々と宜しくお願い致します。

2016年のマスターピースオブザイヤーはコチラ

ピクチャーマウス
江口友章
tomoaki eguchi
https://picturemouse.theshop.jp/ 
https://www.instagram.com/picturemouse/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿