2020年12月31日木曜日

2020年の表と裏

ボクがやりたい仕事は

①CDを売る

②フライヤー製作

③CDジャケット制作

 

②、③がうまくいかずに時間があるからと言ってオリジナルWEARを創りまくるのは違う。

成績を残せなかった野球選手が持ち前のおもしろキャラを発揮してバラエティ番組に出まくる位違う。

 

自分の美学を大事にしたい。

なので秋以降はオリジナルWEARを制作しませんでした。

 (その代わり小物は創った創った)




ねずみ年と言う事もあり2020年のメインコンセプトは原点復帰的な「MOUSE」

 

①コソコソ続ける

②実験的

③決して止まらない

 

 

 

①元々制作過程の話なんてしないし、②ここ数年は昔より新しい事に抵抗無いし、③創るのは当たり前だから目標達成は余裕。

でも手ごたえなし笑

 

そんな裏表ある「戸惑った」1年。

 


前半は納得が行く個展も出来て、小さな理想的なイベント企画、制作、コツコツマイペース。

実験的に始めたMUDDは思ったより時間と心が持っていかれて中断してるけど「やってみよう精神」だったしやらんより良いでしょのストロングスタイル。

 



世界的に大流行しているアレのせいでは無いのですが ペース掴めず6月頃失速。

 

 

そのまま2020年終わるのか?と思いながらも11月頃復活。

後半なんてBREAKTIME IS AWESOMEがクチグセ笑

(制作以外は僕ユルいしまあいっか)

 


 

2021年はもっと納得いく年に。

 

 

いつも応援してくれる方々、依頼してくれた方、それでもオリジナル買ってくれた方、本当にありがとうございました!

ホントに支えられてます!


2021年も淡々と粛々と宜しくお願い致します。

 

 PICTUREMOUSE

MARBLE RECORDS

江口友章


0 件のコメント:

コメントを投稿